うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



わりと長かったのね・・・ :: 2011/05/06(Fri)

              皆さん、どんな「ごーるでんうぃ~く」をお過ごしでしょうか?


              我が家の彰太郎は、ずっと宿泊客があったため

              ちょっと緊張の日々を過ごしていたような いないような・・・



              では 数日振りの彰太郎の姿をお届けしまーす!




       なんか少し おかしな寛ぎ方ですね~あせo


うしくんのまったり日記


       うしくんママ 「うしくん、意外と足長いんだね~?」


うしくんのまったり日記


          うしくん 「えっ? いまごろ きづいたの~!?」怒り


うしくんのまったり日記


             うしくんママ 「うん、まあ・・・」あせo



         


      花  突然ですがここで、我が家に欠かせない必需品をご紹介しまーす。sei



        
               まず、こちら・・・除菌スプレーです。

               テーブルをベッドとして使用するペットがいるのであせo


うしくんのまったり日記


                そして、こちら・・・

                彰ちゃんボールを作るための必需品!


うしくんのまったり日記



                これは、一番頼りになるお掃除グッズ!

                じゅうたんから、お布団、洋服まで、へばり付いた毛を

                素早く取ってくれます!


うしくんのまったり日記


               そして、鳥かごスタンド!

               これは絶対必要!!!
          

うしくんのまったり日記


            うしくん 「鳥さんと あそびたいな~♪」


         


                                         いちごもこちらに ぶら下がっておりま~す!


うしくんのまったり日記


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<穴あき箱の使い方 | top | ごーるでんうぃ~く!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/120-d9e5d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)