うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



チビ猫いっぱい!! :: 2016/08/03(Wed)


ちょっと前から作り始めたチビ猫・・・


この間友人と、いつか手作り作品をフリマに出そう!と盛り上がり・・・

フリマでも猫作品マーケットでもいいから、目標を設定して
とにかく作品を作り溜めることに!(^^)



老眼で目がかすみ・・・
持久力も衰え・・・
そしてスポーツジムの疲れからか睡魔にも勝てず・・・
(なんの為の運動でしょう・・・

とにかくいっこうに進まなかった制作。


今日、とりあえず
ちび猫のニス塗りまで終わりまして
並べてみたら結構可愛い・・・(^^; 


ちょっとカメラでパチリ!

001_20160803211601d99.jpg




ちっちゃい猫さんたち (2cm弱)・・・

007_2016080321160203c.jpg

スローペースで制作中!(^^;




こちらは本物のちび猫 


にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑いですねー! | top | ネロ、今のところ効果なし・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1201-fbc28b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)