うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



飽きずに100匹 :: 2016/08/31(Wed)


今日は以前写真を載せたチビ猫たちのその後を
ちょっと載せてみます。



体に穴を開けられていた猫ちゃん達(^^;
3匹ずつ繋げてこんな飾りになりました。
棒に通して下げてみると・・・
猫のれん(^^)

015_20160831120410ece.jpg



これを作ったあと、またまたチビ猫を作り足して
今度は穴を開けず置くタイプに。

014_201608311204094d5.jpg



「おーい!!」  「ここから出して~!」  「出してよー!」

011_201608311204063a2.jpg




可愛いバケツを見つけたので、
こんなのも作ってみました。

028_20160831120755a1a.jpg



029_2016083112075623b.jpg



022_201608311217030cd.jpg


数えてみると、チビ猫とバケツ猫合わせて
ほぼ100匹!

目のピントが合わなくなり、しょぼしょぼするので
塗っては休み塗っては休みの
気の長い作業でありました。
悲しい・・・




「まったく、ボクを無視して~! ごはんの時間は忘れないでよね。」

005_201608311204048f7.jpg




ちゅまらん! まったくぅ・・・


にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<離してよ~! | top | 脂性なんですって・・・>>


comment

こんにちは!
チビ猫かわいい〜〜!!
100匹全部欲しいくらいです(^o^)
  1. 2016/09/01(Thu) 08:57:22 |
  2. URL |
  3. さわちゃん #/qe.oQMg
  4. [ 編集 ]

さわちゃんさんへ

ありがとうございます(^^)
確かに数匹じゃ大したことないけど、
これだけ集まると可愛いですよね(笑)
  1. 2016/09/02(Fri) 00:03:17 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます!
100匹のネコさん、顔がにやけちゃいます。
一人ずつ、あちこちにいても、可愛いなぁ🎵
玄関も、キッチンも、お手洗いも🐱
  1. 2016/09/06(Tue) 18:36:35 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

こちらこそ ご無沙汰していました。
有難うございます。

このチビ猫たち・・・
小さ過ぎて、行方不明になること必至です(^^;
  1. 2016/09/06(Tue) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1204-796f3263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)