うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



またね~! :: 2016/09/12(Mon)


昨夜、長女が帰って行きました。

関西空港行きのリムジンバス乗り場での見送り・・・
帰ってからの体調のことや、他にも色々と心配事はありますが、
実は20日後には私がフィレンツェに行くことになっているので
またすぐ会えるのです

長女が大学を卒業する前にもう一度くらいは行っておかなくっちゃ!と
5月頃から計画していました。
前回のイタリア旅行はひつじさん(義姉)に同行してもらったので安心でしたが
今度は行き帰りが一人・・・ちょっとドキドキです(^^;

娘には体調を万全にしておいてもらって
美味しいお店に連れて行ってもらわなきゃ。




昨日の夕方、いよいよ荷造り・・・
一緒に里帰りした「とば」も荷物に入れます。

004_201609121459263e4.jpg



バスタブが無くシャワーだけの娘のアパート。
娘だけでなく「とば」もお風呂に入りました・・・笑
(薄い皮膚を守る為、敢えて着衣のまま・・・)

1473652528679.jpg



「お荷物にボクも入れてく~? な~んちゃって・・・」

1472991422894_2016091214592901f.jpg



そして・・・
娘のものが無くなり・・・


「みんないなくなっちゃったね・・・」

003_20160912145928551.jpg



「ちゅまらない・・・・」

1472991435302.jpg

そうだね・・・



また おねえちゃん2人に来て欲しいのだ・・・


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アレカヤシは大丈夫?の続き。 | top | あと一日に・・・>>


comment

うしくんの姿が、なんともせつない😢
淋しくなっちゃったね。
でもまた帰ってきてくれるから、その日まで楽しみに待ちましょうね。
その前に…
お母さんがしばらくいなくなっちゃうことは、うしくんは気付いているでしょうか…
お父さんとお留守番ですね。
  1. 2016/09/12(Mon) 18:05:38 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

娘が帰ってしまってから、なんとなく元気が無い彰太郎・・・
こんな姿を見てると今度のお留守番がどうなるか
ちょっと心配になりますよ~(^^;
  1. 2016/09/13(Tue) 16:17:13 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1208-60eed164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)