うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



穴あき箱の使い方 :: 2011/05/07(Sat)



              丸く くり貫いたダンボール 猫ちゃんは大好きですよね!


              飼い主も そのダンボール、大好きですよね!?  

   

              今日は、彰太郎の箱の使い方をお見せしますハート

  





       花 隠れる


うしくんのまったり日記

 


       花 中から狙う

 

うしくんのまったり日記



       花 中から襲う


うしくんのまったり日記


       花 外から覗く
 

うしくんのまったり日記


      花 ちょっと くつろぐ


うしくんのまったり日記


       花 変装する
 

うしくんのまったり日記

 


      花 飼い主が頭を突っ込む


うしくんのまったり日記


       うしくんママにっこり 「ああ~楽しいー!」



     


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<朝のお勤め | top | わりと長かったのね・・・>>


comment

1. こんばんは☆ミ

丸くくり貫いたダンボール
私も大好きになりました~(*^o^*)

いっぱい遊んでくつろいだ後の変装
笑っちゃいました(^^)

ひとつで何通りも遊べて良いですね☆
  1. 2011/05/07(Sat) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. ゆうき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは☆ミ

>ゆうきさん
こんばんは!
そうですね・・・(^^)
今度は勢いよく入ってもらい、顔がピタッと
ハマッタところを撮ってみたいものです♪
  1. 2011/05/08(Sun) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/121-0d75ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)