うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ポチっとを有難う・・・ :: 2016/09/14(Wed)


このブログ。

途中、何度かやめようかな~なんて思ったりして、
3ヶ月程中断した年もありました。
(そうそう、更年期にもぶつかって・・・
かと思えば、写真を撮るのが楽しくて頻繁に更新してみたり・・・
本当に気まぐれに続けてきました。
(性格がしっかり出てしまうものです・・・

最近も、特に理由はないのに
このままフェイドアウトしちゃおうかな~なんて考えていたのですが

久し振りに、自分のブログを開いてランキングを見てみると
更新してないのに誰かがランキングバナーをポチっとしてくれていて
そこそこの順位に残っていました。
なんだか申し訳ないな~・・・と思っていたら・・・

そのポチッの主が娘たちだと判明・・・。
なかなか彰太郎と会うことの出来ない娘たち。
ブログでの姿を楽しみにしているよう・・・


そうでした、このブログは
普段会えない家族や身内や友人に
私は元気でやっていますよ~!
彰太郎の近況はこうですよ~!と
お知らせする為にやっているんだった・・・と再認識。

そして、いつか私が居なくなっても
このブログって残るんだよな~って・・・
凄いことだな~って・・・


まっ、そんなことで
また気まぐれに更新します(^^;



魅惑の横顔  ポチっとした鼻と耳毛が可愛い(^^)

003_201609141649441b3.jpg

面倒でしょうにポチっと押して下さっている皆様にもお礼を・・・

ありがとうございます 




誰がポチっとした鼻だって~!?  


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<いちごとネロ | top | アレカヤシは大丈夫?の続き。>>


comment

こんにちは。
ご家族でも関係者でも何でもないのですが、私も楽しみにしています。しょうたろうくん、ネロくんいちごちゃんみんなかわいいです。
最後のほうのいつもクスッとさせてくれる「うしくんのセリフ」も楽しみです。
ご負担のないよう続けていただけたら嬉しいです😊

  1. 2016/09/15(Thu) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. さわちゃん #YQ/kF0ic
  4. [ 編集 ]

最近の読者ですが、かーちゃんも楽しみにしてます
彰太郎くんのフォルム&ほっこりさがたまらなく好きです
無理はいけませんが、できたら
ゆる~くでもいいので、更新お願いします。
  1. 2016/09/15(Thu) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/15(Thu) 15:50:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さわちゃんさんへ

ありがとうございます。
コメント嬉しく拝見しました!
楽しみにしてくださっている方がいること・・・
本当に嬉しいです。

ムラのある更新ですが、
これからもよろしくお願いします!
  1. 2016/09/15(Thu) 16:15:44 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

ご無沙汰しています。
嬉しいコメントありがとうございます。

北海道生まれの私は、基本暑さに弱いもので
夏になるとな~んとなくエンジンがかからないようです。
サッポロは涼しくなりましたか?
もうすぐ秋・・・北海道は美味しい物がいっぱいですよね。
う~ん、羨ましい!

私も神戸で秋を楽しみま~す(^^)

  1. 2016/09/15(Thu) 16:27:38 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お久し振りです。
ブログ、お邪魔してみますね!
ありがとう!!
  1. 2016/09/15(Thu) 16:28:52 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

更新なんて、気が向いたときだけでいいんです。
いい写真が撮れたときだけで。
義務感にとらわれないで、思い付くまま、のんびーりつづけてください。
私も知り合いの猫ちゃんの(一度しかお会いしてないですが😅)様子を知ることが出来るだけで幸せなんです😌
  1. 2016/09/15(Thu) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

有難うございます😊
いつも嬉しいコメント!

hitomiさんが彰太郎と会ったのはもう随分前ですね。
すっかり大人になった彰太郎に会わせてあげたいなー。
お近くに来られることがあったら是非!!

いつもありがとー❤
  1. 2016/09/15(Thu) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1210-8d7e5937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)