うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



あと一週間でイタリア~! :: 2016/09/23(Fri)


彰太郎のお留守番まであと一週間となりました。

主人に彰太郎と鳥達のお世話をお願いして、
10/1から一週間ほど長女のところへ行ってきます。


猫って、なぜか察しますよね。
この頃やけにスリスリしてくる彰太郎・・・(^^;
以前より、鳴いて何かを訴えることも増えたような・・・

私は私で、ちょっと緊張感が(汗)
ちゃんとフィレンツェまで辿り着くかな~なんて・・・



「ねえ、うしくん。  お父さんと仲良くお留守番お願いね!!」

主人と一緒に寛ぐ彰太郎・・・
002_20160923191458076.jpg

・・・・・ハハ・・・ハハハ・・・
なんか大丈夫そうですね・・・




「えー!? ボクを置いて行っちゃうと、お母さんのこと忘れちゃうかもー」

009_2016092318544000c.jpg

「いやいや、そんなこと言わずに・・・」




いいえ、お留守番は絶対イヤです!!
                   ガンバレ!うしくん!!

にほんブログ村


  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<監視・・・? | top | お腹スッキリ!>>


comment

来週からなんですね。
とってもうらやましい😆
この写真の様子からだと、お父さんと仲良く…は、問題ないですね。
毎日、寄り道🍺しないで、早く帰ってきてくれるといいですね。
  1. 2016/09/24(Sat) 15:54:28 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

はい、ちょっと緊張してきました(^^;
お留守番の間、主人には是非とも飲み会をパスして
帰って来て欲しいものです!(笑)
  1. 2016/09/24(Sat) 23:38:26 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/25(Sun) 15:31:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

有難うございます♪
楽しんできま~す(^^)
  1. 2016/09/25(Sun) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1213-c0fc8851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)