うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



行ってきま~す! :: 2016/10/01(Sat)


目指すはフィレンツェ!
向こうに着いたら、娘とプラハ(チェコ)に旅行です

実は、人形に目が無いひつじさん(義姉)が
以前からパペットや人形を求めて何度かチェコを訪れていて
そして数年前からチェコ語まで勉強し始め・・・
なんと去年の夏には語学留学(プラハの大学のサマースクール)
まで経験してきたのです。 スゴッ!
1ヶ月もの間、一人でプラハで学生生活を送ったひつじさん。

私もその魅力ある街を見てこなくてはなりません!!
長女は前に2度程行っているようなので、ちょっと心強い・・・(^^;

素敵な街の写真、沢山撮ってこなくっちゃ!




ところで・・・・お留守番の二人ですが・・・

先日、主人が書き物をしていたら
さっとテーブルに乗り さりげなく尻尾を近づける彰太郎・・・

003_2016093000080595b.jpg

きっとこんな感じで、男同士お留守番をしてくれるはず。



では頑張って行ってきまーーす!




おかあさん、何回寝れば帰ってくるのかなぁ・・・


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<無事帰国!! | top | そういうわけにはいきません・・・>>


comment

いってらっしゃい!
  1. 2016/10/02(Sun) 13:00:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃい!
道中きおつけてくださいね。
楽しい思い出・写真楽しみに待ってます。

大丈夫彰太郎くんはいいこにしてますよ。
帰ってきたら、いっぱい甘やかしてあげてください。
  1. 2016/10/03(Mon) 12:25:24 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

無事帰った来ました。
あっと言う間の旅でした~。

お蔭様で、彰太郎も問題なく留守番出来たようです(^^)
写真の整理が出来たら、記事を更新しますね!
  1. 2016/10/07(Fri) 21:49:17 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1216-66ef7aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)