うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



朝のお勤め :: 2011/05/08(Sun)


         今日は、昨日と打って変わって晴れ渡り、気温も高くなりましたね晴れ

         

         明日から、クールビズという会社も多いようです。


         いよいよ夏に向かっていきます・・・いつもと違う夏に・・・




         今日は、彰太郎の朝のお仕事の様子をご紹介しますね!


         


         まずは、べランダのチェック。


              うしくんママにっこり 「不審な物はありませんか? しっかり監視をお願いします。」

 

              うしくん 「ラジャー!


うしくんのまったり日記

             うしくん 「とくに 変わったことはないようです!! ラジャ!」
 

うしくんのまったり日記


           うしくんママ 「随分、長く監視していますねー? 何か考えごとでも・・・?」


           うしくん 「ううん・・・べつに・・・」あせo


うしくんのまったり日記


           


         TVの裏もチェックします。


うしくんのまったり日記


         そして、娘が出掛ける前のお付き合い・・・

    
          うしくん 「・・・・・・・・怒り


うしくんのまったり日記


        うしくん。  イヤイヤ抱かれています。。。


          うしくん 「もう・・・やんなっちゃうな~まったく・・・ガーン







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホクロたちの訴え | top | 穴あき箱の使い方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/122-89e30064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)