うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



いい季節♪ :: 2016/10/24(Mon)


ここ、関西地方は今

外ではキンモクセイの香りがほわ~っと漂い、

部屋の中は暑くもなく寒くもなく・・・

湿度も低くサラッとして・・・いい感じです。




彰太郎もこんな姿でお昼寝です。

001_201610241852589e0.jpg




反対側から見るとこんな感じ。

002_20161024185259b7c.jpg

相変わらずダラ~っと・・・(^^;




でも、朝晩の気温の差が大きくなりましたよね。

皆さんも、お風邪などひかれませんように・・・





「我が家の猫のカレンダー」
早速、何人かの方からご依頼をいただきました。

頑張って仕上げま~す
有難うございました(^^)




この寝方、なかなか落ち着くのです・・・。むにゃむにゃ・・・


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夢が叶ってる・・・(^^) | top | カレンダーについて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1228-97f7220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)