うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ホクロたちの訴え :: 2011/05/09(Mon)



     

       ホクロ みなさん、こんにちは! ぼくホクロです。

          おひさしぶりです。

          今日は、おかあさんに言いたいことがあって登場しましたー!


うしくんのまったり日記

 
       ホクロ ぼくといちごは大の仲良しなんだ。

          でも、おうちのお掃除の時と、夜に1回しかふたりで遊べないんだよ・・・

    

          この間、ふたりで相談したんだ!

          おかあさんに頼んでみようって・・・

          

          
          いちごが、ブログにもちょっとしか出してもらえないって言ってたし・・・


うしくんのまったり日記

 
          ホクロ 「でも、いちご~。。。このブログは彰太郎くんのブログらしいよ。

              ぼくたちは、おまけなんじゃない?」

          イチゴ 「え~! そんなのやだ、ぼく!」


うしくんのまったり日記

        

          ホクロ あ~あ・・・怒っちゃったよ~。おかあさん、なんとかしてよ~あせo

             ねえ、昼間もお部屋で遊ばせてくれない?

             どうせ、彰太郎くんは寝てばかりだしさ。

うしくんのまったり日記

         ホクロ 「おかあさん・・・、ねえ、おかあさん・・・いいでしょ?」
 





         ホクロ  はぁ~?  シカトですか!怒り


うしくんのまったり日記


         うしくんママ困 「許せ・・・ホクロ・・・ガーン








          うしくん 「ぼく、寝てばかりじゃないもん・・・

             たまに場所を移動してるもん・・・!」


にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<落ち着く場所 | top | 朝のお勤め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/123-128b2dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)