うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



すっかり我が家 :: 2016/11/09(Wed)


引っ越して来てから半年が過ぎ、
涼しくなったことも手伝ってか
ここのところ以前の生活パターンを取り戻した彰太郎・・・


朝起きて ひとしきりお父さんに撫でてもらった後は
私に遊んで貰おうと布団の上でスタンバイします。

レーザーポインターや、猫じゃらしで思いっきり暴れたあとは
大体また寝ることにしている彰太郎(^^;

午前中たっぷり寝た後、お昼頃に一度起きてきておやつの催促。
午後は昼寝したり、窓の外を眺めたり、遊んだり・・・。

夜も主人が布団に入ると、待ってましたとばかり
主人のベッドに・・・(^^;
完全に以前の生活パターンに戻ったようです。


今日は、後で片付けようと思っていたビニール袋に
珍しくスライディングして入り遊んでいた彰太郎・・・
そんな姿を久し振りに見て、なんだか嬉しくなりました。
一時は元気が無くてフェリウェイのお世話になっていたのに・・・と。

002_201611092035123a0.jpg



そう言えば、私もここのマンション前の道路の騒音が
いつの間にか気にならなくなっています。
暫くの間は耳栓をしないと寝られなくて
防音カーテンにしようかと考えたりもしていたのですが・・・
慣れるものですね(笑)




本当に寒くなってきて、そろそろダウンの出番ですね。
皆さんも風邪などひかれませんように・・・




色々ボクのこと、ばらさないように!


にほんブログ村



  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<覚えてるかな~? | top | カレンダーについて>>


comment

ご無沙汰 してます。
うしくん、ねこさん 本来の姿になってきた感じですね。
特にネコさんというものは、家につく生き物と言いますから、半年で慣れてくれてよかったです😃
  1. 2016/11/11(Fri) 17:20:40 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

こんにちは。お元気でしたか?

そうですね・・・(^^)
遊ぶ気満々の彰太郎を見ると、私も元気になります!
またちょっと体重が増えたような気がするので
いっぱい遊ばせなくっちゃ(^^;
  1. 2016/11/12(Sat) 18:12:33 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1235-f3344cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)