うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



覚えてるかな~? :: 2016/11/15(Tue)


一週間のご無沙汰でした。

「我が家の猫のカレンダー」を申し込んでくださった皆様
有難うございました。

耳の大きな猫ちゃんや、耳の折れた猫ちゃん・・・
それに太った猫ちゃん、痩せた猫ちゃん・・・
気持ち、似せてみようと線をいじったりしながら
仕上げていってます。

まだ完成していない猫ちゃんのカレンダーも
12月には間に合わせますのでご了承下さい(^^;




今月は彰太郎にとって懐かしいお客さんが次々と来てくれます。

「えっ・・・なんだって?」 聞き耳・・・

004_20161115231946345.jpg


先週は義姉(ひつじさん)が神戸の雑貨やさん巡りに・・・
明日は私の昔からの友人が・・・
週末には鹿児島から主人の両親が・・・
そして、おじいちゃんおばあちゃんに会いに次女もやってきます。

さあ、彰太郎の反応はいかに!

おじいちゃんとおばあちゃんのこと覚えてるかな~?



はい! 記憶力はいい方ですから・・・。


にほんブログ村


カレンダー販売中です!

005_20161023154806715.jpg

* 「我が家の猫のカレンダー」は締め切りとなりましたので
   ご了承ください。



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<また来てね~! | top | すっかり我が家>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1236-5a2f5de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)