うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



私もほっこり・・・(^^) :: 2016/12/04(Sun)


昨日は最高にいい天気でポカポカ陽気だったので
美術館に「ポンペイの壁画展」を観に行き、
そのあと街まで出掛け、プラプラしてきました。

お洋服を買いたいな~と
デパートを何軒か見て歩いたものの
どんな服を買っていいか分からず
(どんな洋服が似合うやら、とても中途半端な年頃なのです・・・

結構探し回ったものの、これというのが見つからず
足も痛いしなんだか疲れてしまったので
諦めて帰ろうと駅に向かう途中
お花屋さんで可愛い松ぼっくりを発見!

004_20161204163159b2f.jpg

一つ60円の松ぼっくりを10個買って
少し元気が出ました



そして、電車に乗り最寄駅に到着。
最後に駅前のお店をちょっと見てみることに・・・。
そこで欲しかった長袖Tシャツを見つけたので購入。

そのお店の紙袋がとても可愛かったので
これでまた元気回復(^^)

003_201612041631581a5.jpg




家に帰ると男性陣がお昼寝中・・・

005_201612041632001dd.jpg

腕まくら姿にほっこり(^^)
思わずパチリ!

でもちょっと妬ける私なのでした~。



もう・・・邪魔しないでよね・・・


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<500mlなら入れます。 | top | ほっこりしてね(^^)>>


comment

いやだぁ😆😆腕枕~😌
お父さん、腕がしびれても我慢してくれたんですかね。
いいお買い物ができてよかったですね。
買うぞ!と、出掛けたのに、何もいいものに出会えなかったときは、小物とか、消耗品とか買うのは正解です🎶
  1. 2016/12/06(Tue) 18:19:37 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

悔しい腕枕…(笑)
写真を撮るときに彰太郎が気付き
チラッと私を見ましたが、
邪魔しないでとばかりの態度でまた寝ました(涙)

お買い物も、またリベンジしまーす!😅
  1. 2016/12/07(Wed) 10:51:35 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1241-0e5516c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)