うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



リベンジしに行ってきま~す :: 2016/12/09(Fri)


一昨日、用事があって元町で夕方主人と待ち合わせをし、
用事を済ませ、食事でもして・・・
ついでに12/2~12/11の間だけ開催されているルミナリエを見てみようかと
初めての私は簡単に考えていたのですが、
かなり甘かった~。

街は人・人・人・・・。
交通整理の係りの人の誘導で
道路の幅全体に広がった人の行列。

004_20161209115802f76.jpg


元町~三宮の間の道をぐるぐる~っと迂回させながら
幅の広い行列が延々続いていて
道路を渡るのもままならない状況。

003_201612091154205c3.jpg


平日は18:00点灯 21:30終了と時間も短く
結局、一昨日は観るのを断念。
港近くで食事だけして帰ってきました。



今日は街の雰囲気だけどうぞ(^^)

005_20161209115421d7a.jpg



006_201612091154236f4.jpg



009_201612091154256e4.jpg




そこで、今日、リベンジ!
主人は用事があるので、私ひとりで行ってきます!

以前から観てみたかったルミナリエ。
やっぱり光の回廊を通らなくては意味がありませんものね。

綺麗に写真が撮れたら、
また載せてみますね~!

では




ボクは夜のお留守番だってさ・・・


にほんブログ村

  1. 街の風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<綺麗だった~~! | top | 500mlなら入れます。>>


comment

はぁ~ため息
こんな人混み無理だ~
人間の数が多すぎる
がんばって写真撮ってほしいけど、人混みで具合悪くなったりしないように。
気おつけて行ってきてくださいね。
  1. 2016/12/09(Fri) 12:48:59 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノカーちゃんさんへ

有り難うございます。
無理しない程度に頑張ってきます\(^^)/
  1. 2016/12/09(Fri) 15:55:16 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1243-d2bc76c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)