うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



この忙しい時に・・・ :: 2016/12/21(Wed)


師走って・・・
やっぱり忙しいですね。
出掛けることも多く、やらなきゃならないこともいっぱい。



でも師走なんて全く関係ない彰太郎は
毎日こんな風にの~んびり(^^;

001_20161221200236f54.jpg



今朝、私のベッドの足元で寝ていたらしい彰太郎・・・
私が目を覚ましたと分かると、私の腕の横辺りに来て
コロンと寝転がり撫でて~と要求。

よしよし可愛いやつよ・・・と撫でてあげていたのですが

なんとも非情なことに・・・
主人が起きてリビングに来る気配を感じた途端
私の手を振り払うかの様に
サッとベッドから飛び降り、そそくさと主人の元へ・・・
そしてコロンと転がり「おと~しゃ~ん、撫でて~~~」

幸せそうに撫でて貰っている姿を
毎朝見せ付けられている私なのです。

002_20161221200237ae9.jpg



最近、右足にこんな10円ハゲを発見!

003_2016122120023903a.jpg


毎朝撫でている主人によると
お腹にもあるようだとのこと・・・


え~~!
糸状菌症!?

年内は忙しいし
様子をみて広がるようなら、来年病院かな・・・(^^;


今年もあと10日!
あ~、忙しい忙しい(^^)




ハゲとは失礼な! 病院なんて必要ありませんよ。


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メリークリスマス!! | top | 美容師さんのお母さんの知恵袋>>


comment

彰太郎くんはパパっこなんですね。
うちは娘ラブです
見せ付けられるって切ないですよね・・・

糸状菌症!他に猫がいる場合写る危険性がありますが
彰太郎くんはおひとりさまですから、様子みてもいいかも
でも増えたり広がったりしたら絶対行ってくださいね。
  1. 2016/12/22(Thu) 12:46:17 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

主人は餌をあげるでもなく、遊んであげることもないのに
なぜか好かれているんですよ。
悲しいです・・・(^^;

有難うございます。
ハゲが増えたり大きくなったりしたら連れていきますね。
  1. 2016/12/22(Thu) 16:31:54 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1247-adb52d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)