うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



嬉しいけれど・・・ :: 2016/12/28(Wed)



ここのところ、私のベッドがお気に入りの彰太郎・・・

日中も、いないな~と思って探すと私のベッドでお昼寝していることが多いです。

001_201612282013517a3.jpg


夜も、私がベッドに入るとすかさず飛び乗ってくるようになりました(^^)

多分、主人の部屋に行きたくてもドアが閉まっているので

私のベッドで我慢しているのだと思われます。



夜、側で寝てくれるのは嬉しいのですが、

ちょっと困るのが、彰太郎の寝方。

なぜかベッドと直角に寝るのです。

002_20161228203015615.jpg

骨格が大きい上に肉付きのいい彰太郎。

残り半分の狭いスペースで

殆ど動かずに真っ直ぐな体勢で寝ている私です(^^;




今年も残すところあと3日!

忙しい年の瀬

皆さん、お風邪などひかれませんように・・・




おかあさんのお尻が邪魔です・・・


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年もよろしくお願いします | top | こんなこと初めて!>>


comment

こんばんわ。
maringoさんのお部屋、ホテルのお部屋みたいで素敵です。やはり、センスがいい人のおうちです😆
ネコさんに睡眠スペースを占領されても、遠慮して、自分が我慢をする😌
ネコさんあるある!ですね。
あまり窮屈だと、身体痛くなっちゃいますから、今度、うしくんとスペースについて話し合ってみてくださいね。
  1. 2016/12/29(Thu) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

いえいえそんな…。
写真に写るといい感じに見えるんですよきっと(^^;)

はい、今度話し合ってみます!
方向を変えて私に寄り添うように寝てもらえないかと…
フフフ…
  1. 2016/12/30(Fri) 00:33:31 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1250-504be75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)