うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



お薬変更 :: 2017/01/25(Wed)


こんにちは。

彰太郎のその後ですが・・・

嘔吐と軟便の為、一週間投薬をお休みしていましたが
調子良くなったので、一昨日から再開してみました。

ネットなどで調べると、副作用が治まる場合もあると書いてあったので
ちょっと期待しておりましたが・・・
やはり、一日分飲んだだけで下痢気味に。


今日、私だけ病院に行って状態を話し
違う抗生物質を処方してもらいました。

今度は粉のお薬なので、カリカリにまぶすことになります。
さあ、上手くいきますように・・・
そして、今度のお薬が体に合いますように・・・。



彰太郎の今のお腹、ボコボコです(^^;

004_2017012511592946e.jpg



乳首の部分は元々毛が薄いので紛らわしいのですが
実は今朝、乳首の部分にも症状が出ているところを発見

008_201701251159304a0.jpg



あ、でも、一番大きなハゲのところは治りつつあるようです(^^)
ほら!毛が生えてきました。

009_201701251155223c3.jpg

治れ~・・・治れ~・・・





ところで、来月の展示の場所や期間等
詳細を載せておきますね。

013_2017012511552756b.jpg
最寄駅から徒歩3分です!


もしお近くにお住まいの方がおられましたら
猫カフェ「猫の箱」に癒されにいらっしゃいませんか?

こちらをクリック→ 「猫の箱」

私がお店にいる日程や時間帯はまだ未定ですが
お問い合わせがおありの方は
メールフォームからご連絡くださると嬉しいです。

011_20170125115525b26.jpg






ボクのお腹、前はこんなにキレイだったのに~


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初エリザベスカラー! | top | 好酸球性肉芽種(プラーク)症候群というもの>>


comment

彰太郎く~ん痛々しい(泣)
今回の薬が体にあって、症状が和らぎますように。

  1. 2017/01/27(Fri) 12:32:07 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

ご心配有り難うございます。
結局、新しいお薬も合わず下痢も酷くなりました。
他にも気になる症状があり、
また病院に行ってくるつもりです。
え~ん…💧
  1. 2017/01/28(Sat) 23:30:17 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1256-98fad584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)