うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



うしくん、覚悟~! :: 2011/05/12(Thu)




           「ボクササイズマシーン付き爪とぎ」

           せっかく作ってあげたのに、あんまり活用されていないようです・・・汗

           遊ばせようと、部屋の中央に置いてみました。

    

           すると・・・、すーっと近づいたかと思ったら

           爪とぎを枕にしてゴロンと横になっちゃいました~あせo

       




       そして重い頭がストンと落ちまして、この格好・・・


うしくんのまったり日記


       おっ、遊ぶ気になったかーー! 手を動かし始めましたよ~!


うしくんのまったり日記


       ありゃりゃ・・・くねったと思ったら、そのまま静止状態に・・・あせo

       やっぱり眠ってしまったのか~?


うしくんのまったり日記


       うしくん 「しつれいだな~。 ぼく、寝てなんかいませんよ~」


うしくんのまったり日記


       ・・・・って、また静止してるし・・・・あせo


うしくんのまったり日記


       うしくん 「ZZZZZ・・・・・」
 

       

           


       先日、お友達のおうちのハナちゃんがちょっとだけ遊びに来てくれました。

       前にこのブログにちょっとだけ登場したことのあるハナちゃんです(プチ脱走して・・・)。

       スコティッシュの女の子で、彰太郎より1ヶ月後に生まれた1才のハナちゃん。

       久し振りに会ったのですが、相変わらず可愛くて綺麗な色をしていましたハートneco**


       でも、ショックだったのは彰太郎がハナちゃんの倍以上の大きさだったこと!

       おかあさんはショックで立ち直れないほどですガーン

       決めました!!  ごはん、減らします!

       彰太郎がなんと言おうと減らします!




       うしくんママ困 「うしく~ん!  覚悟しろ~!!」


      うしくん 「えっ・・・・! マジ・・・!?ガーン

       

       うしくんママ 「マジ・・・。」      






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誰のせ~いだ~? | top | 留守番は大変!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/126-072141be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)