うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



寛げる幸せ♪ :: 2017/02/10(Fri)


彰太郎のその後のご報告です。


005_20170210104113a57.jpg

こんな感じに毛が生えてきています。
彰太郎の毛は3~4cmと結構長いのでまだまだ窪みは目立ちますが
禿げていたところは今6~7ミリほどになってきています。

新たな症状はみつかっていないので
きっとこのまま完治するかと・・・(^^)


よく食べ、よく遊び、よく寝る毎日。

寛ぐ姿も幸せそう・・・

003_20170210104112994.jpg



009_201702101041157b5.jpg



目の下に出来た粟粒性皮膚炎の出来物も
ほぼ分からない程になっています。

011_2017021010411627c.jpg



017_20170210104118129.jpg




ご心配とアドバイスを下さったみなさま
本当にありがとうございました



ボクが注射 頑張ったからだよ・・・きっと。


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作品展 始まりました! | top | 今度の日曜日から!(^^)>>


comment

うん、生えてきましたね♪
良かった、一事はどうなるのかな~と心配しておりました。
後少しだね。
  1. 2017/02/10(Fri) 12:35:46 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

ホントに一時はどうなることかと暗くなっていました。
アレルギーの原因は未だ不明ですが、
このまま再発しないといいなー。
ご心配有り難うございました(^-^)
  1. 2017/02/10(Fri) 16:09:03 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1261-f80f3292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)