うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



作品展 始まりました! :: 2017/02/13(Mon)


こんにちは!

昨日無事に「ねこ展」の初日を迎えました。


011_20170213103840e57.jpg
綺麗なお花を有難うございました!



関西には知り合いが殆どいないので
そんなに見に来てくれる方はいないと思うのですが

期間中に、懐かしい人たちが来てくれることになっていて
それだけでもやった甲斐があるというもの・・・

今からとても楽しみです。

ギャラリーの照明が暗めなので
はっきり写っていないのですが
展示の雰囲気を少しだけ・・・(^^)


ガラス窓の向こうは猫ブースです。

010_20170213103827183.jpg



002_20170213103823741.jpg



003_2017021310470049e.jpg



006_201702131038268ac.jpg



棚の下の段には猫作家さんのグッズが沢山

005_20170213103824ed0.jpg

こんな感じです。



今日は「猫の箱」の看板猫さんたちの写真をたっぷり撮ってくる予定なので
またご紹介しますね(^^)

では!




シャキッ  ボクも看板猫になれますかね・・・? 
(その性格じゃ無理に決まってます!)


にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<猫、猫、猫・・・♪ | top | 寛げる幸せ♪>>


comment

ご近所なら絶対行くのに・・・
どれもこれも可愛い作品ですね。
多くのお客様がみえて、大盛況になりますように。
  1. 2017/02/13(Mon) 12:45:30 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

有り難うございます。
そうですね…、来て頂くには遠過ぎますね(^^;
目標決めて仕上がったということだけでも
ちょっとだけ前進したような…
そんな気持ちになっています。
これからも頑張ります!

寒い寒い毎日、お体気をつけて下さいねー。
  1. 2017/02/13(Mon) 19:00:49 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1262-74b61805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)