うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



猫、猫、猫・・・♪ :: 2017/02/14(Tue)


こんにちは。

今日は「猫の箱」の猫ブースの様子を載せてみますね。

広くて清潔で、猫も人もゆったりと過ごせるスペースです。
12匹の猫ちゃんがいて、
中には膝乗り名人や、肩乗り名人がいるんです。


休日は家族連れの方が多く来られ、
小さなお子さんも親同伴なら入れます。

003_20170214142032a39.jpg



009_2017021414213101a.jpg



DSC_0082.jpg



大阪に住む、甥っ子家族が来てくれました。

猫の箱



親子で撫で撫で・・・

DSC_0030.jpg



なんと・・・突然肩にスルスルっと上られ、
スリスリされる甥っ子のお嫁さん♪

猫の箱2



友人がおやつをあげようとしたらこの状態・・・・

007_20170214142427b46.jpg


そして、膝乗り名人のミイちゃん。
呼んでもフェイントばかりでなかなか来てくれず、
とうとう制限時間になろうとした時、やっと膝に乗ってくれまして
逆にこの後はいっこうに降りようとしません・・・(う、うれしいけど・・・)
仕方ないので10分延長(^^;  
プラス100円 ふふふ・・・

なかなか商売上手なミイちゃんなのでした~。

010_201702141431253ce.jpg


こういうところに保護された猫さんたちは
幸せですね~。

常連さんも沢山いらっしゃるようで、
みんなに可愛がられながら仲間と暮らしています。



ボクは仲間になれそうもないな・・・やっぱり・・・。


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イタリアのバレンタイン | top | 作品展 始まりました!>>


comment

個展の開催おめでとうございます😆
本当に距離があることを、残念に思っております。さらに、こんなに楽しいネコカフェだなんて😍
行きたい行きたい😁です。
  1. 2017/02/14(Tue) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

有り難うございます!
遠くて遊びに来て頂くこともままならず
本当に残念です。

この猫カフェ、楽しそうでしょ?
彰太郎と違い、人懐っこい猫ばかり。
あっ、でも臆病で抱っこ出来ない猫が2匹いるのですが
どちらも白黒のオスなんですよ。
毛の色も性格に関係あるのかな~(^^;
  1. 2017/02/14(Tue) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1263-42e4fe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)