うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



イタリアのバレンタイン :: 2017/02/16(Thu)


今年のバレンタインデー。

フィレンツェの広場に並んだチョコレートやさんの写真が娘から送られてきました。


1487204396276.jpg



1487204398596.jpg



1487204416256.jpg



1487204408455 (2)



1487204433727.jpg



1487204402240.jpg


前の年には実物大のハイヒールチョコとか
ギョッとするようなチョコが売っていて驚きましたが
今回も金物や工具類にビックリ!

見てみたかった~~~!


娘は、日本語を教えている小さな生徒さんに
このハサミ型のチョコレートを買ってプレゼントしたようです(^^)

1487323775699.jpg





私も、これからコーヒーでも入れて、
甥っ子の子からプレゼントされた可愛い猫チョコを頂くとしますか

001_201702161531202cc.jpg




ねえ、最近ボクたちの出番がないよね・・・
インコチョコとかあればいいのに・・・


にほんブログ村

  1. 街の風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウールフェルトポッド | top | 猫、猫、猫・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1264-e7e9ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)