うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ウールフェルトポッド :: 2017/02/24(Fri)


こんにちは。

この度、彰太郎の為に新しいベッドを購入しました。

最近なぜだかクローゼットに入りたがり
しつこく扉をカシャカシャ掻く彰太郎・・・

中に入ると落ち着くのか、
ちんまりと狭いところに納まったまま、暫く出てきません。

でも、洋服にたくさん毛が付くし、
入っているのを忘れて閉じ込めてしまう可能性もあるし・・・
クローゼットより落ち着く所はないかしら・・・


そこで、思いついたのがこれ!

015_20170224212000915.jpg



ウールフェルトポッド♪

cat-beds-photo3.jpg

狭いところに納まって、安心感もばっちり!



でもなぁ、折角買っても入るとは限らないし・・・
普通の猫なら絶対好きそうだけど・・・
彰太郎だからなぁ・・・ (臆病で慎重派、そして太い) 
どうしよっかなぁ・・・
さんざん悩んだ挙句、気に入ってくれることに賭けて
ネットで注文!(^^;

そして2日後、
届いたポッドをさりげなく置いてみると・・・・
(ドキドキ・・・ワクワク・・・


おっ、頭と手を入れました!

「むむ・・・? なんですかこれは・・・」  

DSC_0096 (3)

もう少し・・・もう少し・・・ワクワク

どうやら穴が小さかったのか
残念ながら、そこまでで終わり・・・

スポッ!

「ふぅ、抜けた・・・」

DSC_0097.jpg



「おかあさん、なんですか  あの危ないものは・・・!」

DSC_0098.jpg

やっぱり、うしくんにはちょっと穴が小さかったですね・・・ハハハ



001_20170224211959093.jpg

説明書には、入り口が小さいときは
ハサミで簡単に広げられます。と書いてありました。

早速、入り口を大きくしてみましたが
今のところ、興味はなさそうです・・・が~ん(涙)



あの丸いの・・・、入れる気がしないんだけど。


にほんブログ村


 早いもので、ねこ展もいよいよ明日で終わりです。
   観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<入り易くなってますよ~! | top | イタリアのバレンタイン>>


comment

こんばんわ
いまどき、こんなかわいらしいbedあるのですね。
すっぽり入ってくれたら嬉しいなぁ🎵
ある日、突然、スヤスヤ眠っているかもしれないですね。
👀📷✨狙ってください!
  1. 2017/02/27(Mon) 19:13:32 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

そうでしょ~、可愛いでしょ~!
今となっては入り口が大きくなりすぎて
可愛いさが半減していますが…(涙)
なんとしても入って貰いた~い!
inした写真、お楽しみに。
  1. 2017/02/27(Mon) 23:29:06 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1265-a2c9c9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)