うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



おかえり~! :: 2017/03/16(Thu)


大きい方のお姉ちゃんが帰って来ました。

久し振りな気がします・・・

1489532257557 (3)




このお荷物、ちょっと外国の匂いがしますよ。

001_20170316195104c19.jpg



クシャミが出るくせに、やたらとボクに近寄って来るんです・・・

_20170316_145907.jpg



・・・ということで、今フィレンツェから長女が一時帰国しています。
明後日には次女も東京からやってくる予定で
久し振りに家族4人が揃うことに~!(^^)

今回は少し長く滞在できるので、
桜の季節も堪能して帰れそうです


彰太郎は、最初ちょっとだけ遠巻きで見ていたのですが
すぐに思い出したようで、普段通りの彰太郎に・・・

次女が来たらどんな感じになるのか、
ちょっとドキドキ・・・わくわくです(^^;

仲良く遊んでもらってね~。




おねえちゃんの名前って、なんだっけ・・・? 忘れた。


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<悩む~~~(涙) | top | ねこ展の作品 続き>>


comment

わぁーお帰りなさいーです!
いい季節にお帰りになられて、よかったですね。そちらでは、初めてのお花見🌸になりますかね。
お食事作りにも、せいがでますね。
私も今から、実家に帰ります😌
  1. 2017/03/17(Fri) 13:33:28 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

こんにちは!
はい、桜の名所が色々あるようで
今からお花見が楽しみです。

hitomiさんもご実家で
いい連休をお過ごし下さいね(^-^)
  1. 2017/03/17(Fri) 15:44:27 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1272-06157cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)