うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



鳥の病院のこと :: 2017/03/26(Sun)



こんばんは。

3月もあと数日・・・
桜の開花が待たれます


ところで、先日から悩んでいたネロの病院の件ですが・・・
やっぱり、浦和まで行くのはちょっと見送り
近くにある鳥専門の獣医さんにもう一度連れて行くことに決めました。

もう一度、状況を詳しく話して診断してもらって来ようと思います。

彰太郎の好酸球性肉芽種のときに
病院の先生によって判断が全然違うことがよ~く分かったし
バードクリニックの先生に診て貰いたいのは山々なのですが
それにしても、やっぱり遠すぎます・・・(^^;

もう少し暖かくなったら連れて行ってみようかな~と思っています。





「ねえねえ・・・鳥さん。」

002_20170326211903ecf.jpg



「キミのお腹、随分丸いね・・・」       「あんたには言われたくない・・・」

003_2017032621190445b.jpg




「ちょっとショックなこと言われたの・・・ボク」


にほんブログ村

  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブルーな日々・・・(涙) | top | 家族で観光♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1276-cda81ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)