うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



苦手なもの :: 2011/05/14(Sat)



             ある昼下がり・・・   

             ぼくは 日ごろの疲れを取るために お昼ねをしていました。

             いい気持ちで寝ていたのに・・・・突然・・・


       

       カーカー 「カァ~カァ~カァ~!」


うしくんのまったり日記

       カーカー 「カァ~カァ~カァ~」


うしくんのまったり日記


       カーカー 「カァ~カァ~カァ~」  

 

うしくんのまったり日記

 

        うしくんママにっこり 「どこかに飛んでいきましたよ。」

うしくんのまったり日記

        うしくん 「・・・・よかった・・・」あせo

             

うしくんのまったり日記


        うしくん 「まったく、いやな声だ・・・・どんなヤツなんだろう・・・あせo

           こんど来たら 勇気をだしてどんなヤツか見てやろうっと!!」


        うしくんママ 「へっ・・・ うしく~ん、カラスを知らないのに怖いの~?

            情けなっ!!」







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱり慎重派! | top | 誰のせ~いだ~?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/128-26b34e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)