うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



桜、桜・・・ :: 2017/04/09(Sun)



ここ数日、お天気が崩れて
週末のお花見もどうかな~・・・と思っていましたが、
今日は雨も上がりまして、
桜の名所に行って来ることが出来ました(^^)

016_2017040923061909d.jpg



夙川です 

010_20170409230618d75.jpg



ガイドブックに載っていた桜の名所
さすがの人出でした。

014_201704092324301b2.jpg

芦屋川沿いも夙川沿いも、満開の桜。
本当に綺麗でしたよ
そう言えば去年は名古屋で桜を見たんだったなぁ・・・。




昨日は、初めて大阪に住む甥っ子家族が遊びに来てくれました。

小さい子が苦手な彰太郎。
今はいつもよりナーバスな状態なので勿論ケージの中(^^;


みんなでお昼を食べた後は、娘と私の指導で即席お絵描き教室です!

005_20170409230616fcd.jpg



ママと一緒に楽しい作業♪

004_201704092306146ec.jpg



1491702381534.jpg



1491702387370.jpg



1491702383627.jpg

久し振りにチビッ子とのお絵描き・・・
楽しい時間でした~(^^)






かたや、この写真・・・

1491655621281.jpg

お腹が空き、私からのごはんの合図待ちの彰太郎。
私の顔をひたすら見つめます(笑)


お利口さんにしないとあげませんよ~・・・

あれから、少し落ち着いているのですが
まだちょっと、あの冬用ルームブーツは脱げません・・・(汗)



ふ~んだ。


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「ビビるうしくん」のその後 | top | その後のうしくん&春満喫。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1280-fc77a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)