うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



頼みます・・・。 :: 2017/04/18(Tue)


4月もあっと言う間に半ば過ぎ・・・
随分暖かくなってきました。

今、長女は東京に行っているのですが
今日の東京、30℃位まで気温が上がるとか・・・
びっくりですね~。


日中私と二人きりの彰太郎は
何事も無かったようにのんびりとした時を過ごしています(^^;

1491890683233.jpg



そして今週末には私と娘達はお墓参りに帯広へ出発。
(長女の帰国中、最後の行事です)
数日の間、彰太郎はおとうさんとお留守番の予定・・・(^^)

お墓参りから戻ってきて、また長女と彰太郎が再会します。
さあ、どんな感じになることでしょう・・・

なんですと・・・? お留守番・・・・?
003_20170418152233b62.jpg



3月下旬から威嚇騒ぎ、そして娘の腸炎・・・
なんだか落ち着かない日々でした。
もう、今度はそんなことにならないように・・・
よろしくお願いしますよ・・・。


まかせてください!  頼みます・・・(^^;

にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お留守番よろしくね! | top | 「ビビるうしくん」のその後>>


comment

うしくん!お留守番中、お父さんに叱られませんように!
お母さんとお姉ちゃんの帰りを楽しみに待っていてください。
  1. 2017/04/20(Thu) 13:21:41 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

ホントにね・・・(笑)
何事もなかったように
以前の彰太郎で向かえてくれますように!
いつもありがとうございます(^^)
  1. 2017/04/20(Thu) 13:47:53 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1282-4925a5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)