うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



お留守番よろしくね! :: 2017/04/20(Thu)


明日、出発です。

帯広は先日雪が降りまして9cmの積雪!
行っている間も天気はいまいち・・・気温も低そうです。
覚悟して行ってきま~す(^^;


お留守番の間くれぐれも
お利口さんにしていてくれるよう・・・
そして帰って来た時には
おねえちゃんを暖かく迎えてくれるよう・・・

彰太郎に言い聞かせての出発です!


「何のことを言われているのか分かりませんけれど・・・」

005_20170420135804fa4.jpg



「で、留守中ボクの遊び相手はだれが・・・?」

003_20170420135805f12.jpg



なんか・・・やな予感・・・
1491550566985.jpg


じゃあ、よろしく~~
お父さんと仲良くね~♪



チッ、お父さんは ごはんの時間に厳しいのだ。


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ただいま~!うし~。 | top | 頼みます・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1283-06c2598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)