うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ただいま~!うし~。 :: 2017/04/25(Tue)


こんにちは。

昨夜遅く、長女と一緒に帯広から帰って来ました~。

帯広までの直行便が無い為、羽田で乗り継いでの往復・・・
結構時間がかかります。

そして、この季節感の違いにもビックリ!

DSC_0189_201704251714483e1.jpg


4月の下旬というのにね・・・
大粒の雪
覚悟はしていたもののやっぱり寒い!!

でも、有り難いことにお参り当日は雪も雨も止み
兄夫婦と娘達と一緒に両親に会いに行くことが出来ました。

18109727_1454212174652070_727690386_n.jpg



目的はお墓参りですが、やっぱり北海道の美味しいものを食べることも
もう一つの目的です(^^)

今回もお腹一杯食べてきましたよ

ちょっとだけ写真を載せてみますね・・・。

18136683_1454212157985405_1596765058_n.jpg


18136740_1454212161318738_2099711854_n.jpg


18142728_1454212171318737_1498957915_n.jpg


18136522_1454212151318739_944782852_n.jpg


18136653_1454212167985404_1603435170_n.jpg



18142745_1454212154652072_217671357_n.jpg



18143048_1454212204652067_1662556971_n.jpg

いやいや、本当に美味しいものが一杯で、
ついつい食べすぎの3泊4日でありました~(^^;

親戚も最高齢の伯母(93歳)をはじめ
みんな元気でいてくれて嬉しい帰省でしたよ。



そして問題の彰太郎と娘の再会ですが・・・

嬉しいことに、ピリピリ感もなく以前の彰太郎に戻っていたみたい。
今朝は娘に撫でてもらいにお布団のところに行ってました♪


制作中の娘と彰太郎
010_20170425164814ad5.jpg


帰って来た時リビングにはオモチャが沢山転がっていました。
ずっとひとりで遊んでいたようです・・・(^^)

では。。。

「ふぅ、やっと遊び相手が帰ってきたじぇ・・・」

009_20170425164813608.jpg


待ちくたびれたのだ・・・

にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あと僅か・・・ | top | お留守番よろしくね!>>


comment

おかえりなさいです!
よかったーです。心配だったんです。
お父さん情報をちょっと耳にしまして、ちょうど入れ違いなんだよね…との事でしたので、ひとりぼっちで泣いていないかと😅
何より、お姉ちゃんと仲良しに戻れて安心です😄
  1. 2017/04/25(Tue) 18:07:28 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

ご心配有り難うございました。
まだ気を遣いながらではありますが、
一時期のようなことはなさそうな感じです。

昨日は長い留守番だったのですが、
ひとりで遊んでいたみたい(笑)
お陰様で元気です!
  1. 2017/04/25(Tue) 20:09:14 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい、帯広寒かったでしょ、札幌もここ数日やっと暖かくなってきたんですよ。
北海道ならでは!って感じのラインナップですね(笑)

彰太郎くんと長女さんの関係がなんとなくいい方向にいきそうですね、よかった。
こままうまくいきますように♪
  1. 2017/04/26(Wed) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

はい。
すごーく寒かったです!ブルブル…
でも、ホテルの窓から見る雪は
なかなかロマンティックでした(^-^)

豚丼ぱんちょう、炉ばた魚千、北の屋台、みすずラーメン、そして六花亭…お墓参りの時の定番となっています(笑)
離れて今更ながら思い知る北海道の魅力!
ニノかーちゃんさんはいつも食べられていいな~(^-^)

彰太郎も以前の彰太郎にだいぶ戻り
長女がイタリアに戻るまでにもっと仲良くなれたらと
思っているところです!
  1. 2017/04/26(Wed) 13:37:57 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1284-0c4293d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)