うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



あと僅か・・・ :: 2017/04/30(Sun)


4月も今日で終わり・・・
早いですね~・・・。
長女の滞在も残すところあと僅かです。


今回は長い帰省だったので結構充実していたのではないでしょうか。
頼まれていた絵もほぼ完成・・・(^^)
日本の方からの依頼で、日本滞在中に発送しなくてはならないのですが
なんとか間に合いそうで・・・ホッ・・・。(^^;


彰太郎との距離はと言うと・・・
気をつけていることもあってか
何事もなく・・・良い感じで帰れそうです。

但し、まだ抱っこは出来ませんけどね・・・(涙)


ということで、長女とのツーショットはありませんが
ここ数日の彰太郎の様子を少しだけ・・・(^^)


ウールフェルトポッドを潰してベッドにしている 
(使い方は違うけど、買った甲斐がありました・・・アハハ・・・)

006_20170430201044396.jpg



舌を仕舞い忘れた 

1493536637771.jpg



私と追いかけっこ中の 

007_20170430201046d07.jpg



そろそろ暑くなってきて
ひんやりしているテーブルで寝ようか思案中の 

009_201704302010475fa.jpg




お姉ちゃんに行ってらっしゃ~いをする時には
いい写真が撮れますように・・・!!

お願いね・・・。



ボク・・・
基本、写真撮られるのは苦手なんですよね~・・・


にほんブログ村




  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<役立たずのモデル(^^; | top | ただいま~!うし~。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1285-bb53bce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)