うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



役立たずのモデル(^^; :: 2017/05/03(Wed)


今日は、お友達(ゆきだるまさん)の素敵な手作り首輪のご紹介をしたいと思います。

今年の3月・・・
彰太郎の7歳の誕生日に彼女に作ってもらった
フリルの首飾りをご紹介したのですが、

その後、徹底してデザインと使い易さと安全にこだわり
試作を繰り返していた ゆきだるまさん。
最近、ちょっと面白いキャラクターシリーズを制作しているようなので
ご紹介させて下さい(^^)


印からブログに入って頂けると
彼女の素敵な作品、そして可愛いハルくんを見られるので覗いて見て下さい♪

旗竿地に暮らす猫+only one こだわりのハンドメイドblog〜神戸 →☆




一つ、勝手にご紹介・・・

シンデレラをイメージした作品だそうです!!

fc2blog_20170501001636e6a.jpg



ステキ・・・

fc2blog_2017050100144681c.jpg



ちなみに、彰太郎が首輪を着けると~

012_20170503152623c0f.jpg



ちょっと硬めで長めの直毛・・・
そして毛がとっても多いので正直笑える・・・(^^;
(キツそうに見えて実は余裕があるのです・・・。 これでも・・・笑)

018_20170503152623078.jpg



今のデザインはアジャスターの部分がリボンで隠れるようにしてありますね。

モデル・・・ハルくん!
fc2blog_201705010029266f3.jpg

昭和の子みたいなカリアゲ頭の彰太郎と・・・
かたや、平成の都会っこハルくん。
差がつきますね~(笑)

どうやら彰太郎に商品のモデルは無理だったようです(^^;

興味のある方は是非、ゆきだるまさんのブログを覗いて見て下さいな。


ではまた~



しつれいな・・・


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<行ってらっしゃ~い! | top | あと僅か・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1286-a3a5f025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)