うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



お絵描き♪ :: 2017/06/06(Tue)


先週末、久し振りに甥っ子家族が来てくれました。

前回、長女が帰国していたときに会いに来てくれて
みんなでお絵描きをして遊んだのですが
今回もかなり楽しみにして来てくれたようです(^^)


今回は木のブロックを少し用意しておきました。
(その材料の中から少しネロたちのジャングルジム制作に
 分けてもらっちゃいましたが・・・笑)

妹ちゃんがまだ小さいので、とえりあえず何を作るか決めないで、
思いつくままボンドで貼り付けて遊びましたよ。


後ろに何気に拗ねてる彰太郎が写っていますよ・・・(笑)

1496498935954 (2)



1496498922156.jpg



そしてこんな可愛い作品が完成!!


動くうさぎさんバス(手動)         
おねえちゃん作

1496499211159.jpg


遊び場                      いもうとちゃん作
 
1496499095873.jpg



お姉ちゃんにはオリジナル絵本も作ってもらいました~

1496499062368.jpg



今度来る時は何をしましょうね・・・
楽しみに考えておきます(^^)




「そろそろ開く時間なのですが・・・」

001_20170606155235019.jpg



「あれ、おかしいな・・・開かない。 正確な腹時計、狂っちゃったかな・・・?」

002_20170606155236b25.jpg




ボクだって一緒に遊びたいんだけどな・・・   ふ~ん、そりゃ無理だね


にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ボクの場所 | top | お母さんから愛を込めて・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/07(Wed) 16:57:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お久し振りです。
有り難う🎵
  1. 2017/06/07(Wed) 17:18:28 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1294-db0c58a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)