うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



やっと梅雨らしく・・・ :: 2017/06/21(Wed)


梅雨入りした後、快晴が続いていましたが
今日は雨・・・
やっと梅雨らしくなりました。

水不足の解消出来るといいですね。

そして先日雨の日用に買った靴もやっと出番です(^^)

002_20170621102436ed4.jpg

エナメル&撥水生地使用の靴 




彰太郎は朝からずーっと例のクローゼットに籠りっきり・・・

正確な腹時計が作動して、お昼になると
「そろそろおやつの時間ですが・・・」とやって来ます。


カリカリを十数粒もらい食べ終わると
またクローゼットに戻るときもあるし
遊びの催促が入るときもあります。


「ボクを追いかけてごらん!」と 誘っては、
この箱に逃げ込むのが最近のブーム(^^)

002_20170621102851477.jpg



「おかあさんたら、値上がりするとかで
 ビールの買い溜めをしたようですよ。」


001_20170621102437f67.jpg



「でも、350mlじゃなくて良かったじぇ・・・」

003_20170621102438f54.jpg

うしくんサイズじゃ入れないもんね・・・笑

喜ぶべきか 悲しむべきか、
うしくん、6.4kgを維持・・・
相変わらすBIGです(^^;




雨降りの日はよく寝られるな~・・・  いや、いつもです!


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初エアコン | top | 爽やかな毎日・・・(^^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1298-f8239476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)