うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



初エアコン :: 2017/06/30(Fri)


お久し振りです。

気付けば、6月も今日で終わりです。
早いな~・・・

皆さんお変わりありませんか?


お蔭様で彰太郎はとっても元気です。
インコ組も元気です。

ネロは油断するとすぐ体重が増えるので、
少ない餌で頑張っています。
お母さん作の止まり木ジャングルジムですが・・・
辛うじて一番上の止まり木にだけ止まってくれています(^^;

良かれと思って取り付けたオモチャは
いちごにもネロにもかなり不評でした(涙)
何が恐いのか全く近寄ろうとせず、
結局外すことに・・・。  悲しい






今日、今年初めてクーラーをつけました。
湿度が高いので、除湿モードで・・・

エアコン嫌いの彰太郎は、
すぐに隣りの部屋に避難です(笑)

001_20170630191335f82.jpg




「エアコンきらい・・・」

003_20170630191336b59.jpg



寝苦しい夜がやってきます。
皆様、体調を崩されませんように・・・




ボクは自然の風が好きなのだ・・・
(臆病者の彰太郎。どうやらエアコンの音も風も恐いようです。)


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初挑戦! | top | やっと梅雨らしく・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1299-1a39d809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)