うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



お手上げ・・・ :: 2017/08/03(Thu)


ご報告です


先日、記事の写真がおかしい・・・ということを書きました。

その時は、同じ記事なのにPCとスマホの写真が何故か違っていたのですが

先ほど確認したら、今度はPCもスマホも いくつかの記事で、

載せた写真と違う写真に いつの間にか入れ替わっていました

私はなんにも触ってないのに・・・です。


記事の内容と違う写真が貼られた形になっているので

今日それらの記事は削除しました(直近の4日分の記事)

その記事にコメントを入れてくださった方々・・・

ごめんなさい


こんなことは今まで一度も無かったし

原因も分からず、気持ち悪いので 画像を載せる気になりません。

ちょっとこのままブログを放置しておこうと思います。



私も、彰太郎も元気で変わりなくやっています。


皆様も熱中症や夏風邪などに気をつけて

暑い夏を乗り切ってくださいね!



では、お元気で~

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お久し振りです。 | top | 楽しいお絵描き♪>>


comment

残念です・・

突然失礼します。ろくにコメントも書いてないのですが、時々楽しみに見に来させていました。私もパソコン音痴で何のアドバイスも出来ないので、残念です。
しばらくブログ置いておかれるとのこと、しょうがないことといえ、ちょっとさみしいです。なるべく早くの再開をお待ちしています!うしくんのイカしたコメント、いちごちゃんとネロくんの元気な姿がまた見たいです。うしくんママも暑いなかお体気をつけて、また楽しみにお待ちしています。
  1. 2017/08/05(Sat) 07:25:30 |
  2. URL |
  3. さわちゃん #YQ/kF0ic
  4. [ 編集 ]

さわちゃんさん

コメント有り難うございました。
とても嬉しかったです。
そのうちスマホでも使いこなして
また何か発信出来ればな~なんて思ってます。

有り難うございました。
  1. 2017/08/07(Mon) 17:59:32 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]


不思議な現象 以降の記事が
ブログ村にUPされてない気がします
最近忙しいのかなと思いつつも
今日 不思議な現象 タイトルをクリック
したら 記事がなく???と

自分のブログのブックマークから
たどり着くことが出来ました
うしくんの窓クリックしたら
ブログ村にいくのにーーーね
不思議な感じでした

お知らせまで
  1. 2017/08/14(Mon) 18:00:53 |
  2. URL |
  3. Smile #-
  4. [ 編集 ]

smileさんへ

こんにちは。
コメント有り難うございました。

にほんブログ村のランキング欄は
記事を削除してもタイトルだけ残るんですよね。
なんだかパソコンの調子もいまいちなので
暫くおやすみすることにしました。

また!

  1. 2017/08/16(Wed) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1302-414081a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)