うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ピッタリフィット! :: 2011/05/18(Wed)



              今日は一日、通り雨もなく五月晴れという予報・・・

              気温も丁度良く、湿度も丁度良く気持ちのよい朝です。

              我が家のべランダのプランターに生えた雑草もすくすく育っておりますあせo


うしくんのまったり日記




             最近、掃除機をかける時に彰太郎が決まって入り込む場所があります。

             安全で朝のお日様があたってポカポカな場所・・・

             かなりお気に召したようです。



             昨日の朝・・・


             うしくんママにっこり 「うしく~ん!今日もそこですか~?」

            
                いました、いました・・・ほら、白黒のやつ・・・


うしくんのまったり日記


                テレビの後ろです。 彰太郎のからだの幅にピッタリな場所・・・


うしくんのまったり日記


                そして、 案の定、熟睡状態・・・


うしくんのまったり日記





            そして、今のうしくん・・・

                今日はカーテンの内側ですね?


             うしくんママにっこり 「掃除機はとっくに終わってますよ。そろそろ出てきて

                 運動でもしたらどうでしょう・・・?」


               

うしくんのまったり日記


             うしくん 「ぼくのことは ほっといて!」



 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出ちゃってますよ・・・ | top | 美術担当・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/133-eb20463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)