うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



出ちゃってますよ・・・ :: 2011/05/19(Thu)


            なんだか寝姿の写真がやたらと多い彰太郎・・・

      

            でも、本当に寝てばかりなんだからしょうがない。。。汗






       うしくんママ 「うしく~ん! ほら・・・出ちゃってますよ~! べろ」あせo


うしくんのまったり日記





       うしくんママ困 「ねえ、ねえ・・・・」


うしくんのまったり日記


       うしくんママ困 「そのべろ、しまったら~?」


       うしくん 「べろが出てて、とくに困ったことはありませんよー」 


       うしくんママ 「まあ・・・そうでしょうが・・・」あせo






     

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドキドキのご対面! | top | ピッタリフィット!>>


comment

1. こんばんは☆ミ

o(^o^)oちょこっとベロを出した彰太郎くん、可愛いです~☆

春のせいか、眠い日が続きます。

一緒にお昼寝したいなぁ~(笑)(^-^)
  1. 2011/05/19(Thu) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. ゆうき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは☆ミ

>ゆうきさん
返信遅くなってごめんなさい。
すっかり、真夏のような陽気になってしまいましたね!
私も彰太郎とくっついて昼寝をしたいけど、もう
暑くて彰太郎も逃げていくことでしょう・・・(^^)
  1. 2011/05/21(Sat) 17:21:30 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/134-a8038f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)