うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



久々にうしくんが浮いた! :: 2011/05/24(Tue)



        うしくん 「ねえ、だれか~」


うしくんのまったり日記

       猫じゃらしの横でたたずむ彰太郎
          


        うしくん 「ねえ、だれかあそぼー!」


うしくんのまったり日記



  


        うしくん 「聞いてる~?  だれか、猫じゃらししてよ~!」


うしくんのまったり日記



      うしくんママ 「え~、どうしよっかな・・・。  うしくん、遊んであげてもすぐ寝転がっちゃうんだもん・・・」

 

      うしくん 「そんなことないよ~! 今日はぼく・・・からだにキレがあるんだ!!」





      うしくんママ 「確かに・・・・めずらしく、ちょっと浮いた・・・あせo


うしくんのまったり日記






       にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
       にほんブログ村   



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どうして下半身だけ~!? | top | 後始末は念入りに・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/139-a142b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)