うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



どうして下半身だけ~!? :: 2011/05/25(Wed)


             昨日のブログ記事に載せた彰太郎の写真・・・ 

             猫じゃらしに飛びついて、珍しくちょっとだけ飛び上がったアレです!

             彰太郎からすると、どうも不満があるようです・・・





       うしくん 「ねえ、どうして下半身しか写ってないのー怒り

           ぼくの カッコイイ顔はどこいったんだよー!!」


       うしくんママ 「あれには訳が・・・」あせo

           

うしくんのまったり日記


                              問題の写真
                                 ↓

うしくんのまったり日記


       うしくん 「訳って・・・?」


       うしくんママ困 「え~っと・・・あせoその~あせo それはね・・・・・あせo

           うしくんのジャンプが想定外だったってことですよ!

           いつものようにカメラをかまえていたらこうなりました! 悪い~?」


       うしくん 「うっ・・・・・・・汗

            


       うしくんママ 「お詫びに、うしくんの男前ショットを載せてあげましょう~!

           それで許して・・・!」


       うしくん 「では・・・カッコイイのをおねがいします。」

            



         男前うしくん その1


うしくんのまったり日記





         男前うしくん その2
                                           キラッキラキラ

うしくんのまったり日記



       うしくん 「まあ、良しとしよう・・・・・・・むふっ・・・」ハート





 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村               

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うしくん写真館 | top | 久々にうしくんが浮いた!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/140-f29fc73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)