うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



だ、だれ・・・?お風呂に入ってるのは・・・ :: 2011/05/31(Tue)


       うしくん おかあさん・・・ なんだかおふろから音がする・・・あせo


うしくんのまったり日記




       うしくん だれが はいっているの・・・?   さっきのおきゃくさん?     


うしくんのまったり日記





       うしくん そろそろ あがってこっちに来る・・・? また ぼくのお腹さわるかな~?あせo


うしくんのまったり日記





      おとといの夜の彰太郎です・・。   笑っちゃう程 真剣な顔・・・!  

      友人の入浴中はこんな感じでしたが、翌朝は自分から友人の寝ている部屋に行き

      お布団の上で遊んでもらっていたようですハート

      




    うしくんママにっこり 「うしくん・・・あのお友達からお土産に

       おやつと、体重管理用キャットフードをいただきましたよ~!ふふ・・・」


    うしくん  「ふ~ん・・・ちょっと ふくざつ・・・」

    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
    にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっと自信喪失のうしくん | top | ぶーちゃんに負けるな!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/144-438f12f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)