うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ちょっと自信喪失のうしくん :: 2011/06/01(Wed)


         おや~?

         むこうで彰太郎がなにやら憂鬱そうな顔をしていますね~。


うしくんのまったり日記


         いったいどうしたというのでしょうか・・・

         彰太郎の心の声を聞いてみましょう。






      うしくん みんなして ぼくのこと笑うんだよな~

         うしろから見る首は 小林亜星そっくりだとか、

         ジャンプしても床から足が離れてないとか・・・


うしくんのまったり日記





     うしくん 黒猫ぶーちゃんに負けないようにと キャットポールの一番高いところに登ったけど

        やっぱり、下りるの こわかったし・・・

        全部の猫が 高いところが好きだとはかぎらないのに・・・


うしくんのまったり日記




     うしくん おかあさんは、ぶーちゃんよりも、ぼくのほうが 「ぶーちゃん」って名前が似合うって言うし・・・
        それって どういう意味~怒り


うしくんのまったり日記




     うしくん よ~し! おかあさんたちが 見てないところで 腹筋とか鍛えてみちがえてやる!

        今にみてろよ~! ふん!

          

うしくんのまったり日記



     うしくんママにっこり 「そうだ! ガンバレうしくん!」



     うしくん とりあえず 明日からがんばる・・・あせo      うしくんママ 「・・・・・・・・汗

     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
     にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホクロたちも体重制限! | top | だ、だれ・・・?お風呂に入ってるのは・・・>>


comment

1. うしくんはかわいい!!!

ジャンプだってちゃんとできてたし・・・!
後ろから見たところが小林亜星に似てるかどうかはよくわからないけど・・・
腹筋なんかたとえ無くたって彰太郎君はかわいぃ!!!
  1. 2011/06/02(Thu) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:うしくんはかわいい!!!

>ヨーコさん
わ~♪ 有難うございますぅ!
彰太郎に伝えます!
お互い、猫ちゃんに癒されますよね!!
  1. 2011/06/02(Thu) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/145-f16bca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)