うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



きれいなキャットポール :: 2011/06/03(Fri)



         この写真・・・

            

         つい数日前、彰太郎が初めて自分から最上段に登って拍手喝采を受けた時のものです。

         

うしくんのまったり日記


              1年もの間・・・このキャットポールは別の用途で使われていますあせo


              娘が出先から帰ってきて、脱いだものを掛ける。


              私がソファーでコーヒーを飲みながらTVを見るときのカップ置き場。


              片付けなければならない物を、取り合えず置く場所。


              そんな感じ・・・・・・・・・・・ガーン






         そして下のは


         1年前・・・ネット通販で購入したキャットポールが届き、組み立てた直後の写真です。



うしくんのまったり日記


               無理矢理 上に乗せられて 緊張顔の彰太郎・・・・


               早く慣らそうとしたのがマズかったのか~?


               先日来訪した義母がこのキャットポールを見て、


               「随分きれいね~新品みたい・・・!」と言ってくれましたが・・・


               そうです!・・・ほぼ未使用状態ですから~~!怒り






      うしくんママ困 「うしくん・・・。

         おかあさんは、猫はみんな高い所が好きで、ヒョイヒョイと登り・・・

         ヒョイヒョイと音も立てずに降りるものだと思っていました。     

         例外もあるんですね~」


        

      うしくん 「まあ・・・そうだね・・・」

       

               


      にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
      にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なかよく ぐっすり・・・ | top | ホクロたちも体重制限!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/147-b567bd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)