うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



見張りもやります! :: 2011/01/20(Thu)

     ぼくの 日課のひとつに 外の見張りがあります。

    ぼくのうちは 5階だから じつに良い眺めです。

    たまに あやしいものを発見するので 気がぬけません!!

    大変だけど 毎日がんばっています !うしくんうしくん手


うしくんのまったり日記


    ちょっと 休憩。


うしくんのまったり日記


    おっと 時間です。


うしくんのまったり日記


    おかあさん ぼくは忙しいんだよ。

    昼間だけでなく 夜中だって熟睡できないんだから!


うしくんのまったり日記

     うしくんママ困 起きてる時間の方が短いようですけど・・・汗





                         おまけの一枚ハート 

うしくんのまったり日記


    紙やどんぐりを出して準備を始めたら、寝ていた彰太郎がすぐさまやって来て

    切ってあったヒゲ用の毛糸を ぱくっ、くちゃくちゃ、ごっくん!

    あわてて口に指を入れたけど 間に合いませんでしたーあせo

    大丈夫かな~ガーン





  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おやすみなさい・・・ | top | 監視業務>>


comment

1. こんばんわあ♪

あ、草ねえさんです。よろしくです。
ところで彰太郎君か、うしくんか迷うのですが、
ご本人はどちらがお気に入りなのでしょうか??
聞いていただけますか?
  1. 2011/01/20(Thu) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. 草ねえさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんわあ♪

>草ねえさんさん
こんばんわ!いつも有難うございます。
本人は男らしい彰太郎という名前が気に入っているようです。それに、自分はウシではないと・・・(^^)  よろしくお願いしまーす!
  1. 2011/01/20(Thu) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. おはようございます(^o^)

>maringoさん

なるほど~ご本人は「うしくん」は不本意だと・・・
わかりました!では私はあくまでも「彰太郎君」と呼ばせていただきますね♪
  1. 2011/01/21(Fri) 09:13:38 |
  2. URL |
  3. 草ねえさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:おはようございます(^o^)

>草ねえさんさん

はい、そのようにお願いします。今後とも暖かいまなざしで 見守ってやってください! 
  1. 2011/01/21(Fri) 15:42:37 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/15-180b5a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)