うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



そこ狭くな~い? :: 2011/06/10(Fri)



           昨日の夜、私が台所で洗い物をしている時のこと・・・

  

           夜にはあまり乗ることのないカウンターに、珍しく彰太郎がやって来ました。


           カウンターに来る時はだいたい、流しの水を眺めるのが目的なのですが


           昨夜は、シンクにお尻を向けて 長い時間まったりしておりました。


うしくんのまったり日記


          カウンターには、頂いたお菓子の箱が積んであり 


          それが邪魔で どうしても反対向きには体が収まらなかったと思われます。      
   

          それにしても、なんて上手に体を収めたのでしょう・・・パズルのようではありませんか!


          うまく自分の体を スペースの形に合わせていますね~。

   
うしくんのまったり日記


          私はしばし、彰太郎のお尻を眺めながら洗い物をしたのでした・・・。


          いったいどんなことを考えているのでしょうね・・・猫って・・・花

         

          





                            おまけの一枚ハート


うしくんのまったり日記

                       うしくん・・・あ・く・しゅ・・・・sei


                       




    うしくんうしくん手 ぼくのからだは 自由自在さ・・・! 

    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
    にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小さな芸術家たち。 | top | 6月8日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/154-d4ab3333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)