うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



小さな芸術家たち。 :: 2011/06/11(Sat)



        実はこのブログを始める時、彰太郎との日々の暮らしだけではなく  

        生徒さんたちの楽しい造形作品も、時々紹介していけたらいいな~

        なんて考えていました。


        ところが、限られた時間と狭いスペースでワイワイやっているうちに

        いつもあっと言う間にお迎えの時間がきてしまい、親御さんをお待たせすることもしばしば・・・

        あ~・・・また写真を撮り忘れた・・・あせo の連続・・・。

        結局・・・なかなかブログに載せられず・・・汗


        でも気負わずに、写真が撮れた時だけでも少しずつ紹介していければいいかな~と思い直し、

        今日の教室の完成作品を載せてみようと思いま~す。花


        


             操り人形   小学5年生の女の子
       

うしくんのまったり日記


         

           ステンドグラス     同じ女の子の作品


うしくんのまったり日記

    




          これは 上の女の子の弟くんの作品   小学3年生
 

うしくんのまったり日記

       

         彩色したシールで作成した絵   愛犬の絵だそうですよ!    これも弟くんの作品


うしくんのまったり日記




         銅版レリーフ      中学2年生の女の子の作品


うしくんのまったり日記


          終わった後の片付け途中はこんな感じ・・・


うしくんのまったり日記







      今日来た姉弟は元気いっぱいで とても賑やかです。

      どうも 彰太郎は彼らが怖いらしく 今日は全然お教室の部屋に現れず・・・

      こうしてひとり淋しく お教室が終わるのを待っていたようです。

      ははは・・・小心者・・・


うしくんのまったり日記


      うしくん  「だってあのこ、 ぼくのこと おどかすんだもん・・・あせo






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気になる匂い | top | そこ狭くな~い?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/155-e2af6e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)