うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ぼく、暑いんですけど・・・ :: 2011/06/21(Tue)



      うしくん 「おかあさん!


         おかあさんは、ぼくをおいて涼しいところに行ってきたそうですね・・・


         そして、美味しいものをいっぱいを食べてきたそうじゃないですか・・・?


         ひとりだけ ズルくないですかぁ? 怒り


うしくんのまったり日記

     うしくんママにっこり  「えへへ・・・申し訳ない・・・あせo

         北海道は涼しくて、食べ物が美味しくて・・・もう最高でしたわ!ハート




     うしくん  「ぼく、ここのところ暑くてなんだかヤル気が出ないんですけど・・・」

     

うしくんのまったり日記


    

    うしくんママ  「はぁ~? 涼しくたっておんなじだと思うけどーー!ガーン

        ひらめき・・・・そうだ! うしくん!  そのモッサリした毛、剃ってあげよっか? 涼しいよ~!」


    うしくん  「も~、結構です!!怒り




         

            十勝の涼しげな白樺林  林


うしくんのまったり日記



        こっちは梅雨 真っ只中ですね。

        羽田空港に降りたとたん、湿気が酷く空気が体にまとわりつくようでした・・・あせo


        夏本番に向けてむし暑い日が続きます。

        西の方では大雨が続いているようで心配です。


        体調を崩さないよう、みなさん気をつけて下さ~い!!

    


 

     

         にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
         にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あなたは眠くなる、眠くなる・・・ | top | お墓参り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/163-76403f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)