うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



やったー! 花が咲いたよ♪ :: 2011/06/30(Thu)



          ここ数日、とんでもなく暑い日が続いてますね・・・

          皆さん、元気にお過ごしですか?

          体調を崩したりしていませんか?


          この天気で、我が家のゴーヤの花第一号が咲きましたよ。

          こう暑くっちゃ、水もたっぷりあげないといけませんね!





       朝、じーっと見つめる彰太郎。


       「うしくん、昨日と何かが違いますね・・・?  あれはな~んだ!?」


うしくんのまったり日記


       ほらね!   可愛い花が咲きましたーパンジー


うしくんのまったり日記

      これからが楽しみ~sei

 








    今日はここで・・・ こども美術館お家 といきましょう・・・

 

       生徒さん達の作品を少し紹介しま~す! 銅版レリーフです。

                                        


うしくんのまったり日記  

                                                 小2 男子
          

                                            

うしくんのまったり日記

                                                 小2 女子


                                          

うしくんのまったり日記

                                                 小3 女子                                          



うしくんのまったり日記

                                                 小5 男子


        額作りに個性が現れていますね!        




      うしくんママにっこり 「では、うしくん・・・!これらの作品の感想をお願いします!   

         どうでしょうか・・・?」


うしくんのまったり日記

     

       うしくんママ 「その感想ではありませんけど・・・!」怒り






                                                         にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<百年の恋も冷めるってヤツ? | top | うしくんのスゴ技!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/171-844c08d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)