うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



水浴びしたよ~! :: 2011/07/08(Fri)


          今日はカゴのお掃除のついでにホクロ達に水浴びをさせました。
       
          ここにも、2羽の性格が出るんです。

     
          ホクロは気い遣いで遠慮がち・・・いちごの様子ばかり気にしています。
 
          どうも水浴びに集中出来ません。

          逆に、いちごは自己中ですから我先に・・・のタイプ。

          娘の頭の上で、ひとりで盛り上がっていたかと思ったら、

          今度はホクロの水浴び場所を横取り!


          


          いちごは水浴びの仕方も大胆!

          娘の手も独占しちゃってます・・・

          それでもホクロは、大好きないちごが楽しければそれでいいのです。

          ほんとに面白い関係なんです・・・ホクロといちごって・・・

          オス同士なのに結構ラブラブだし~~




          さて、廊下では待ちくたびれている猫が一匹・・・

          
$うしくんのまったり日記




$うしくんのまったり日記


          洗面所から出ていった娘に不満気な目で訴えていたようです。

          廊下でひとりさびしく待っていたうしくんでした・・・



$うしくんのまったり日記



   ぼくだって とりさんと一緒に遊びたいもん・・・

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       

  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三回忌法要 | top | 彰太郎のどや顔。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/178-c900ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)